妄想家族 第1話

妄想家族を受け入れてもらうための一発目。

(受け入れる必要はない)

 

妄想家族のことを普段から話したりするのですが、

最初に必ず、二大幸せストーリーを話します。

第1話は「妄想家族の二大幸せストーリー」から。

 

▼家族構成などまだご覧になってない方は、こちら▼

【妄想家族 第0話】

 

 

==================

【妄想家族の二大幸せストーリー①】

隼斗が5歳の時のお話。

その日、二人で公園に行って遊ぶ予定だった。

でも、その日はあいにくの雨...。

 

父:

「雨降っちゃたね...」

 

隼斗:

「遊びにいけないの?」

 

父:

「そんなことはないよ? 雨さんも一人でかわいそうだから一緒に遊ぼうか!!」

(イェーイ!!)

 

こうして、二人は雨の中公園へ行き、泥の中、水たまりから所構わず、遊びまくった。

そして泥だらけのまま帰宅...。

奥さん、大激怒。

二人して正座して、お説教され、お風呂へ。

 

二人で汚れた服を風呂場で洗っていた。

 

隼斗:

「怒られちゃったね(てへぺろ)」

 

父:

「ねー、でも楽しかったね(てへぺろ)」

 

 

誠に幸せであった...。

【完】

 

 

▼次のお話はこちら▼

【妄想家族 第2話】