妄想企画メモ①

ムーンウォークができないけどどうしてもやりたいって人のためのムーンウォークができるようになるための動画

普通のムーンウォークができないなら、普通のムーンウォークをしなきゃいい話じゃん?

 

 

挨拶で活性化させたい企業向けの企画

挨拶で80デシベル以上出さないと開かない扉。こういうのあってもいいよね。

 

 

うざいかまってちゃんの撃退方法を教える動画

かまってほしいんだから、こっちもうざいくらいかまってあげればいいの。

 

 

トイレットペーパーで作る服

雨に降ったら溶けるやつね。エロいね。

 

トラウマにさせる死にかたコンテスト

演技力が重要になってきます。

 

抱きついてくる抱き枕

ヒーター付きで温もり感じられたら、夜も寂しくないね。

 

絶対アクセスしたくなくなるフィルタリング機能

あからさまなアクセスブロックだから、見たくなるんだよ。ダメと言われるとやりたくなる心理で。もう絶対嫌だってトラウマになるブロック画面or機能作りたい。

 

お客さんをもてなさないホストクラブ

意外とドMに需要ありそうじゃね。

 

寝起きが悪い人のための目覚まし時計

寝起き悪いの直したかったら、スパルタでどうにかするしかだよね。

 

リア充うぜぇって思う人のための解消アプリ

とりあえず、表面上幸せそうに見えるだけのパターンもあるから安心しろ。

 

宅急便の人を興奮させる呼び出し音

宅急便の人も日々重い荷物運んで頑張ってるんだ。呼び出し音で癒されたいかもしれないだろ。

 

スマートではないスマホ

そもそもスマートとはの議論から始めたい。