オートファージー

私は自食する。

不要になった自分を食べないと不要な自分が溜まっていくだけ。

新しくなれない。進化しない。

だから食べる。自食する。

 

不要な自分が溜まると、私自身に障害が出てくる。

だから食べる。自食する。

食べて吸収する。エネルギーとする。

 

今のままでいいって言う人がわからない。

変わらないってことができると思ってる?

傲慢だね。時間は進むよ。

 

変化するのが怖いって言う人がわからない。

変化しないと溜まっていくだけだよ。

哀れだね。自分に殺されるよ。

 

どうやって変わればいいのかわからないって?

簡単だよ。自分を食べればいい。

自分で自分を食らうんだ。

食べて純粋な新しい自分になるんだ。

食べるより食べ終わった後がたまらない。

 

私は更なる変化を求めて他の人の血を入れる。

食べるんじゃない、入れるの。

飲むのでもない、入れるの。

 

そして新しい自分が作り出されて、また古い自分を食べる。

その行為の繰り返し。

私は自生する。

 

---------------------------------

※オートファージー(自食作用)。

細胞の破損した部分を除去し、新しい健康な細胞が入れる場所を作るプロセスのこと。

いわゆる、細胞の掃除メカニズムのようなもの。